--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日練習リーダーしました、2回生なおみんです*\(^o^)/*
今日は豊里小学校で公演がありましたが、練習もひっそりとありました。

参加者は
4回生1人、3回生1人、2回生2人、1回生1人
あわせて5人!少人数!


まず、胴打ちをみんなでゆっくり練習しました。
スナップ、脚、タイミング、それぞれの課題が見つかりましたね

それから、唐船・豊年のおさらいと、いちゅびの指導を行いました!
太鼓をまわす所など、唐船と豊年にはない動きがこれからたくさん出てきますが、ひとつひとつマスターしていきましょう(^o^)

最後に全曲通しをして散!!

あしたからもまだまだ公演が続きます
今日の練習でもお話がありましたが、へーしを出して、楽しくひとつひとつの公演を大切にしたいと思います(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
2013.09.10 Tue l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

No title
練習リーダーおつかれさまですー(*´ω`*)

なおみんがリーダーやって少人数というと3月んときの練習を思い出しました(ノ´∀`*)

あのときは指導される側が多かったけど、
今回は逆で指導する側が多かったので、
自分も久しぶりに自分の踊り確認したり、
マンツーマンでいろいろ教えてもらえたので有今日の練習は意義でした(^w^)

明日の公演へーし頑張りまーす(^○^)笑
2013.09.10 Tue l ちばりよ. URL l 編集

コメントの投稿












