--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうすぐ10月!
今年こそは食欲の秋でなく読書の秋にしたい、2回生なおみんです(^o^)

昨日の長瀬中学校での指導について報告です

メンバーは、しゅんさん、よっしーさん、なおみん、ちえ、きっしーでした

文化祭で踊る唐船、いちゅび、スーリの3曲の第一回目の練習!ということで、私ときっしーの唐船チーム、よっしーさんのいちゅびチーム、しゅんさんとちえのスーリチームに分かれて指導を行いました

指導では、とにかくみんなの元気に驚きました!
次回の指導の時には、キレのあるかっこいい演舞を見せてくれることでしょう*\(^o^)/*
楽しみです!


明日は京都の小学校で公演があります
こちらも楽しくなりそうですね(^^)!

では、最後まで読んでいただきありがとうございました



スポンサーサイト
2013.09.26 Thu l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

おつかれさまです(^O^)
中学生指導は小学生とは違う楽しさがあっていいですね!!
次回も参加するかも?です(笑)
明日も楽しみましょう*\(^o^)/*
2013.09.26 Thu l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












