--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
はいさーい(*^^*)
二回生あすかです!
 
今日は東大阪市立枚岡中学校に指導へ行ってまいりました!
 
メンバーは
すんさん、よっしーさん、なおたみ、ちろりん、あすか、もんちゃん、ちえ、えんちゃん
の、8人です☆
 
最初に軽くエイサーとはこんなものだよ!という意味で、仲久→スーリ→いちゅび→唐船を踊りました。
 
その後、先生が分けてくださっていた大体10人ずつ?3チームにわかれてチーム毎に唐船の指導を行いました。
 
みんなすごく素直で、やる気満々で、あっという間にフリもヘーシも覚えてしまい、集中力と記憶力の高さにびっくりしました☆
 
先生方もとってもパワフルで、面白い話を聞けたり…パンをご馳走してもらったり…と!とっても!!!!楽しい公演でした(#^.^#)
 
 
スポンサーサイト
2013.10.09 Wed l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

いっぱい、笑ったな!
楽しかった!!!
2013.10.10 Thu l ちろ. URL l 編集

コメントの投稿












