--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10日に練習リーダーしました、2回生なおみんです(^o^)!

この日の参加者は約25名!
にぎやかな練習になって楽しかったです


3グループに分かれてそれぞれで指導・極めなどをしました

1回生にも、よかったところ・よくなかったところ・疑問に思ったところなどを指摘してもらおうということでしたが、たくさん指摘できたでしょうか(^^)?

学校公演での指導ラッシュもそろそろ終盤ですが、これからは1回生にも子ども達にアドバイスをしてもらう機会が増えます。まずは練習から、どんなことに気をつければもっと良いものになるか、意識してみてください!
 
グループごとに発表して、全曲通しをして散!


嬉しいことに、夏が終わってもまだまだ公演がたくさん、そして神霜祭も迫ってきました!
たくさん踊って、たくさん楽しみましょう*\(^o^)/*
最後まで読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
2013.10.13 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












