--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいさい!( ´ ▽ ` )ノ
寒いですね。さて、今年も残り1ヶ月
早いもので師走となりました。
久しぶりに練習ブログ書いてけます!



12月!!1日(日)@中音


久しぶりに沖縄バージョンのラジオ体操しました(((o(*゚▽゚*)o)))
ひらちゃい、とじちゃい、
テンションあげみそーりーしました

そして、いつもの如く胴打ち。
と見せかけて~!
成宮ゆか!ハッピーバースデー!!パーーン
みんなでクラッカーならしてお祝いしました!20歳おめでとう!!


あとの練習はチーム戦で、
3曲づつくらい極めました発表しました。

音かんチームでは、
七月の最初でちゅんじゅんの入り
精一杯間違って踊ってくれるおてんば娘P子のおかげで楽しく練習しました。

中集チームは、
なんとまあ、ゴリゴリ。足がくそ上がってました。声もめっちゃ出てましま。かっこよすぎてこわかったです。


最後は、もんちゃんも登場し、
みんなで全曲!!


いつもに比べて少人数の練習でしたが、楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!!


2013年を納めつつ、
ハッピーな2014年を迎えられるよう
12月もたくさん踊りましょう!!


以上、ちろでした。おわり。ちゃんちゃちゃん。
スポンサーサイト
2013.12.02 Mon l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

ほんまみなさんお祝いありがとうございました(*^^*)
素敵な20代の始まりを迎えられました♪
2013.12.03 Tue l ゆか. URL l 編集

コメントの投稿












