--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!
久々に練習ブログかきます、ふーみんですo(^▽^)o


この日は施設が音鑑のみ、しかも就職セミナーの準備を避けながら…笑
場所が狭いということと、基礎をしっかり固めようということで、胴打ちの練習をしました!

しゅんさんごつさんに全体で胴打ちを見てもらい、そのあと
・胴打ちを指導してもらうグループ
・胴打ちを意識したちゅんくだの練習をするグループ
この2組に分かれて練習しました。

胴打ちのポイントは、
・体の上半身と下半身のバランス
・バチを頭の横を通ったままの形で肩に持ってくること
・しっかりスナップをきかせる
・足はまっすぐ上にあげる などなど…

上のポイントはよく言われることですが、これを意識して胴打ちのみの練習というのはあまりすることが無かったので、いい機会になったんじゃないかなぁと思います*\(^o^)/*

その後は音鑑にぎゅうぎゅうで全曲通し!!
踊ったあとはセミナーの資料がしなしなになってしまいましたが笑、それくらい迫力ある踊りで前で見ていて気持ち良かったですo(^▽^)o


久々のリーダー、楽しかったです!
来週もよろしくおねがいします(^o^)/
ほな! ふーみん
スポンサーサイト
2013.12.05 Thu l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












