--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーも!ふーみんです。
おもちゃ作りのために鍋アンド餃子パーティーを早退したことを、布団の中で大変後悔しております。
またまた練習リーダーしたのでブログかきます!


先週と同じく使える施設が音鑑だけ。。

なので、きょうは自分の踊りを見てもらって、いい所とか改善点とかを紙に書いてもらうやつをやりました!


それぞれ自分の踊りを評価してもらい、どこをどう直していくかをペアの人と考えて練習して、
そのあとまた発表という流れでした*\(^o^)/*


やはり他の人にじっくり真剣に見てもらうと、自分の気づかないようなところを指摘してもらえてええもんですね!


みなさんペアの方と熱心に練習してくれてたので、はじめと終わりとではいい意味で違った印象の踊りになっていました!


最後はお馴染み全曲通しで締めでした!o(^▽^)o


最近、先輩方の大太鼓を見てなくて寂しい、先輩の大太鼓が見たい、と私は数人に訴えていたのですが…


なんと今日はしゅんさんごつさんの重鎮ペアが前で大太鼓を叩いてくれはって、すごくかっこよくて、
それにひっぱられて後ろの締め太鼓の人たちがさらにとてもかっこよくて、
三線ひいててすごく楽しかったです。
(^O^)(^O^)☆


それではこれで終わりまーす!
みんなブログかいてぇやー!
スポンサーサイト
2013.12.10 Tue l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

地方さんが居てこその、エイサー!!
昨日の練習も楽しかった!!

個人的に、たまにの音感オンリーの練習好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
狭くてみんなと近い!!!
2013.12.11 Wed l ちろ. URL l 編集

コメントの投稿












