--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
成人式を終えてちょっと大人になった気でいます2回生なおみんです*\(^o^)/*
9日に練習リーダーしました。ブログ更新が遅くなりごめんなさい。


この日の練習のメインは、新振りの練習(^o^)!
仲順・久高の2曲にわかれて練習をしました。
まだまだ慣れていない動きがおおくて難しいですが、早く自分のものに出来るように、たくさん踊り込んでいきたいですね!

発表のあとに、今の振りの全曲通しをして散!でした。
この日は自主練もたくさん残っていて、なんだかとてもいい雰囲気の練習だったなあと思います(^^)


では、最後まで読んできただきありがとうございました!
スポンサーサイト
2014.01.16 Thu l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

練習リーダーあんがと!
新フリしんどいけどかっこいいよな~☆
みんなでおどりたいぜ!
2014.01.20 Mon l きゃん. URL l 編集

コメントの投稿












