--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
練習リーダーゆかです(^o^)

開始時、あすかとふたりぼっちだったので、
10:50から開始しました!
各自で体操

ちょーでー小節×2に合わせて胴打ち

ヘーシ確認

確認も込めて新フリ全曲(仲久いス唐)

自信のないとこ、グレーゾーンを確認
(11:40)
ここで遅刻組が2人来たので、
みんなで仲順久高のふりおとし!
(12:20)
さらに3人増え、新フリのグレーゾーンの話し合い
1人増えて、現フリ全曲(仲久いス豊唐)

新フリ全曲

終了

最終7代目8人、8代目1人の計9人!
久しぶりにいっぱい全曲して、
いっぱいヘーシ出して、
いっぱい笑ってっていう
充実した練習やった気がします。
個人的には最近は新フリに追われて
いっぱいいっぱいの雰囲気やって
心からやばい!たのしい!って
思えてなかったんですけど、
1年前の春休みのときの気持ちを思い出せました。
これからもこんな練習作っていきたいですね(^^)

現フリ忘れぎみなので思い出すことも
大切だと感じた練習でした。

はい!ブログを私物化してしまって
ごめんなさい(>_<)
以上、2/9の練習内容とわたしの思いでした!
スポンサーサイト
2014.02.11 Tue l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












