--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!GWいかがでしたか?ゴールデンでしたか!ね!
では、お久しぶりの練習ブログお送りします(^O^☆♪


5月6日(火)晴れ
練習リーダー*なおみん、ぱーこ

大ホール、音かん
一回生4人
上回生10人くらい

ストレッチからのー
5月だけど!アイスブレイクしました!
木とリスがいて、ワー!!ってなるゲームをしましたo(^▽^)o
で、3回も負けたので、この通り練習ブログ担当です。ちろです。


みんなで胴打ちをして、

一回生の唐船指導と新3曲練習チームに分かれて、前半後半の交代で練習しました!


一回生覚えるの早い!(((o(*゚▽゚*)o)))
流れはできてきてるよ!!ってことで、
後半一回生指導チームでは、
みんなで唐船の入り方からひとつずつ極めました。
スナップとか、かかとから足つけるー!!とか懐かしーい!!


発表!
一回生の唐船発表と、
上回生の新3曲発表しました!
久しぶりの発表に緊張する上回生。新鮮でした!(笑)


散!


練習後も一回生がめちゃめちゃ熱心に自主練してました!
最初は声出して笑顔!間違ってたって大丈夫!!
誰でもいいから上回生見て、いっぱいわからんとこ聞いて吸収しよう!
これからもいっぱい一緒に踊ろうねん!!!


もうすぐ五月祭ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ!
練習もがんばりましょーーう!!


終わり!
スポンサーサイト
2014.05.06 Tue l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

1回生が熱心に練習してる姿みると去年が懐かしく感じました(^O^)
五月祭に向けて頑張りましょー!
2014.05.06 Tue l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












