--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!

お久しぶりに公演報告します!!

更新は4回生ちばりよです~(*^_^*)


5月7日(水)晴れ
場所:東大阪市立大平寺中学校
メンバー:ちろ、まるこ、あすか、なおみん、ちえみ、ちばりよ
渉外:まるこ
運搬:ちえみ


3年生が再来週に沖縄へ修学旅行へ行くということで、
沖縄の学習の一環として公演依頼をいただきました(^O^)

公演の流れは

MC:エイサーの説明
   ↓
 仲順・久高
   ↓
MC:エイサー隊の説明
   ↓
  いちゅび
   ↓
MC:太鼓の説明
   ↓
  スーリ
   ↓
MC:カチャーシ講座・太鼓触ってもらう
   ↓
   唐船

でした(^O^)
 
フリが新しくなり、公演時間1時間はもつのか?!と不安になりつつ、
仲順の入りを間違えたり太鼓が落ちるハプニングがあったりもしつつですが、
生徒の皆さんが太鼓を渡すと積極的に叩いてくれたため盛り上がりを見せる場面も有り、
総じて良かったのではないかと思います(^-^)

個人的には楽しかった~♪♪
新フリ全曲を公演で踊るの初めてやったけど楽しめた♪(*^▽^*)

今日もいい天気で体育館で踊るのも暑くなり、
これから熱い季節がやってきて…
4回生ですが…
いっぱい公演には出たいな~…\(^o^)/
と改めて思いました(*´ω`*)

ってな感じで報告終わります!

読んでいただきありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
2014.05.07 Wed l 公演報告 l コメント (5) l top

コメント

おつかれさまです(^O^)
今日の公演はすごくいい雰囲気でしたね♪ハプニングも含め楽しかったですo(^▽^)o
2014.05.07 Wed l ちえみ. URL l 編集
ブログありがとうございます!
ノリの良い生徒さんたちで楽しかったですね(*^_^*)
2014.05.07 Wed l あすか. URL l 編集
お疲れさまでした!
新フリ早く浸透させて大勢で公演したいですね〜\(^o^)/
2014.05.07 Wed l りょーへー. URL l 編集
いやあ、やっぱり学校公演楽しいですね!中学生もかわいい!!o(^▽^)o
2014.05.08 Thu l ちろ. URL l 編集
少ない人数でよくがんばってくれました
お疲れ様
2014.05.12 Mon l ゆっきゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












