--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
練習参加メールを送らずに練習の参加をした破天荒なあっきぃです。
4回生、幼稚園学科山内晶絵です。

○参加人数 わからんけど多かった
○練習の流れ
ストレッチ

胴打ち

分かれて練習!
?新三曲組
?一回生とうしん組!
?上回生新振り振り落とし!

発表?→?→?
個人的感想
?新三曲組
初めて新三曲をしっかりみたのですか、今までとは違った動きとかもあって難しそう、かつかっこよかった!ぜひ、はよ踊れるようになりたいなぁ!
?一回生とうしん組
みんな丁寧に踊っていてベリグッドでした!
余裕が出てきたらアイコンタクトとかヘーシとかかっこよさから笑顔なども自然と出てくるのやろなぁおもたらとてもワクワクしました!一緒にがんばろーう!
?上回生新振り組
いちゅびをまつこから教えていただきました!よっ!まつこ!
振りを覚えるのに頭と身体が必死にフル回転して若返りそうです。がんばるぞ!

復習

みんなでとうしん!
散!

自主練

でした!
今日はフィルムのたにぐちそうたくんが来てくれました!
教育科学二回生だそうです!
練習風景から公演の様子など、素敵な彼が素敵な写真をたくさん撮ってくれます!とっても嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
これからよろしくおねがいします!
って感じです!名前覚えてもらおー!

あ!あと、留学生のドリアンも覗きにきてくれました!
自己紹介のときに、
「僕は全然関係ないですけど」という発言から始まってエイサー隊の心を鷲掴みにしてくれました。
べっちゃくからの情報によると、彼は毒舌だそうです。もっと知りたいですね。

来週末は五月祭ですなぁ!
とっても楽しい3日間にしましょーう!
みんなと踊る楽しさ、お客さんとの出会いに感謝してこれからもがんばりまそう!
ほんまはおもろいこと書きたいいっしんやったんやけど、普通になって悔しい。
ほなさいなら!

スポンサーサイト
2014.05.11 Sun l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

ブログありがとうございます(^o^)

ドリアン毒舌なんですか!?
それはぜひ掘り出したいとこほですね。笑

練習ブログにまでおもしろさを求めるあっきぃさんの貪欲さ見習います(^∇^)(^∇^)(^∇^)
2014.05.11 Sun l あすか. URL l 編集
ブログありがとうございます!
上回生も1回生もいっぱい踊っていっぱい楽しみましょー*\(^o^)/*
2014.05.11 Sun l ふみ. URL l 編集

コメントの投稿












