--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさいこんにちは!
超快晴のすてきな週末!
ぱーこです*\(^o^)/*

きのうの公演、
四国×酒国 酒蔵ワンダーランドon大阪
についてレポート致します!


朝、開会前の会場入り!
各蔵元や特産物のテントにかかるのぼりを見て、わくわくが高まります!

エイサー隊も受付をお手伝い!
たっくさんのお客様が来て大盛況でした!

そして!14:50~15:20の30分間
演舞させてもらいました!
お客様みなさんノリノリで、手拍子に笑顔、ステージから見える客席の様子にたくさん元気を頂きました(^O^)

かちゃーしータイムで会場全体で盛り上がったところで公演は幕引き、お天気にも恵まれた楽しい楽しい1日となりました!



おしまいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
2014.05.11 Sun l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

おつかれさまです!
酒蔵もまた楽しそうな公演だったんですね(^O^)!来年もあればぜひ私も出てみたいです♪
2014.05.11 Sun l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












