--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい。ごつさんです。

ぱーこからまさかの指名でした。
3年ぶりに練習ブログ書きます。笑

・リーダー…なおみんぱーこ
・人数…13、4、5、6、7人くらい
・場所…河川敷
・流れ

ストレッチ

一回生指導と新曲組とその他組に分かれて練習

発表

円になってみんなで唐船

自主練

でした!!
個人的には去年の2月ぶりの河川敷練習でしたが
今日天気良かったんで、散歩とかサイクリングしてる人が足止めて見てくれたりしてました。
自主練は17時くらいまでかな!


ほんで、今日はFILMの谷口颯太くんと代表のはるきさんが来てくれて、
写真撮ってくれてはりました。
1500枚くらい撮ってくれたそうです!1500枚て!

ほんであれや、明日の夜Facebookに厳選された写真が15枚ほど上がるらしいです。
1500枚からの15枚。絶対ええ写真や!みるしかない!
おそらくさっきーの笑顔は入ってることでしょう。

ほなほな!


ごつさんにしては結構頑張ったやろ?笑
2014.05.11 Sun l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

無茶ぶりすみませんでした笑
河川敷練習とても楽しかったですねえーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Facebookも楽しみわくわく!
ブログありがとうございました!!!
2014.05.11 Sun l ぱ. URL l 編集
河川敷練習いけばよかった
さっきーにあいにいけばよかった
2014.05.12 Mon l ゆっきゃん. URL l 編集
なんとなく久しぶりに来てみたら、最近ブログ結構更新されてる!

そしてまさかのごっちゃんがブログ書いててびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ごっちゃんが文書書いてるってことが面白い(笑)

最近のエイサー隊も相変わらず元気に活動してるようで何よりですo(^▽^)o
2014.05.13 Tue l 5代目 さちこ. URL l 編集

コメントの投稿












