--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は月曜日でした。

練習ありました。

リーダーあすか!

15人くらいかな

ちょっと少なめでしたね(;_;)

ストレッチ→胴打ち→新ふり指導と新3曲指導&極め

からのとりあえず全曲!

新ふり指導と1回生指導と新3曲ヘーシ練習→発表→入場の練習

19時すぎちゃったからいったんまわって締めて散!

からの入場こみのふたたび全曲!

→自主練!

というかんじです。



五月祭前とゆこともあり隊列を意識して踊りました!が!新3曲めっちゃずれました。むずかしい。ヘーシも。練習あるのみですね!!!


気づけば五月祭まであと1週間たらず!たのしみですね(((o(*゜▽゜*)o)))しかも!なんと!練習はあと明日だけ!ぜひみんなで練習しましょおおお!!!!!


はい、短めすみません。

あ!あすかにご指名いただきました3回ゆーきでした( ´ ▽ ` )ノ

ばいばーい。
スポンサーサイト
2014.05.12 Mon l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

ゆーきちゃん、ブログありがとうやん(*^_^*)
五月祭まで残り少ない練習でつめてこーう!
2014.05.12 Mon l あすか. URL l 編集
おつかれさまです(^O^)
新三曲はこれからの課題ですね!
五月に向けてがんばりましょう♪
2014.05.12 Mon l ちえみ. URL l 編集
ゆーき!今日は教えてくれてありがとーう!!これでさつきでもなんとかおどれそうや!感謝!感激!
2014.05.13 Tue l あきへ. URL l 編集

コメントの投稿












