--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさいこんにちは、
3回生ふーみんです( ´ ▽ ` )ノ

楽しくて楽しくて楽しかった
五月祭の模様をお送りいたします!


○1日目◯
さて、五月祭初日です(^O^)
前日までの雨が嘘のように晴れ渡り、絶好のエイサー日和となりました!
1公演目は記念すべき1回生のデビュー公演@サンクンステージ!
緊張しながらも唐船ドーイをしっかりばっちり踊りきりました!

3公演目はメインステージ!新3曲のお披露目公演でした!
これから公演を重ねて、早く他の曲と同じくらい馴染ませていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

1日目からテンション高くエイサー隊頑張りましたね!あしたからは模擬店も始まります!ちばっていきましょう(^O^)!!!


◯2日目◯
五月祭2日目!晴れ!
朝から模擬店の準備をして、冷やしパインとサーターアンダギーの販売を始めました(^O^)
お天気のおかげでパインは即完売、サーターアンダギーもなかなかの売れ行きでした!ありがたや!

1公演目はサンクンステージ、
2公演目はメインステージでの演舞でした!
お昼間ということでお客さんも多く、たくさんの方に見ていただくことができました♪
3公演目はサンクンステージにて、野郎公演・乙女公演!
男の子はかっこよくゴリゴリに、女の子はかっこいいながらもラブリーに踊っていました*\(^o^)/*

いよいよあしたは最終日!はやい!
最後まで元気に頑張りましょう!!


◯3日目◯
五月祭最終日もやっぱり晴れ(^O^)
暑い日差しに応援されながら、朝から模擬店やら演舞やらに精をだしました!

1.2公演目はサンクンステージ、
そして五月祭の最終公演である3公演目はメインステージでした♪
最後の演舞ということで、エイサー隊のテンションは最高潮!
笑顔とヘーシが満点のすごく素敵な公演になりました(^O^)

3日間、2回生の学祭係をはじめエイサー隊みんなの頑張りで、充実した五月祭になりましたね!
そして何よりも、1回生がこの3日間でぐんぐん成長していく過程が見られたのがすごく頼もしかったです*\(^o^)/*
1回生のみんな、これからもいっしょに踊りたおしましょう!


さて、長くなりましたが、五月祭レポートは以上です~
楽しかった!おわり!
スポンサーサイト
2014.05.19 Mon l 未分類 l コメント (11) l top

コメント

ほんまに天気に恵まれた!!!
めちゃめちゃ楽しい五月祭でした!
やっぱ学祭最高(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも踊りまくりましょー!!!
2014.05.19 Mon l ちろ. URL l 編集
ふーみんさん、ありがとうございます(*^^*)!
本当に楽しくて、エイサー隊が大好きだなーって改めて思いました!!
2014.05.19 Mon l わかな. URL l 編集
本当にアツい3日間だったなあー!
これからもきっともっと楽しい!
いっぱい踊ろーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014.05.19 Mon l ぱ. URL l 編集
ふみみん!ブログさんくす!

3日とも天気に恵まれてとっても熱い暑い演舞やったね!!!
夏になって公演が増えてくると思うからひとつひとつの公演でのお客さんとのいちゃりばちょーでーを大切にこれからもがんばろーねー!
2014.05.19 Mon l あきぴぃー. URL l 編集
ほんまにおもろ、かった!!\(^_^)/
やっぱりみんなで踊るエイサーは格別や!!
学祭係、幹部回生のみんなもおつかれさま\(^_^)/
まだまだいっぱい楽しむでー!!!!!
2014.05.19 Mon l きゃん. URL l 編集
みんなみんなありがとう。
ほんまに3日間楽しかった!
特に8代目ありがとう(*^^*)
これからもみんなで楽しくわいわいしよう(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.05.19 Mon l ゆか. URL l 編集
おつかれさまです♡!
ふーみんさんのおかげで地方も少し自信がつきました!ありがとうございます♪これからも一緒に頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
よろしくです*\(^o^)/*
2014.05.19 Mon l ちえみ. URL l 編集
五月祭たのしかったあ!!!みんなありがとう、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
2014.05.20 Tue l ゆーき. URL l 編集
お疲れ様です!
五月祭めっちゃ楽しかったですねーーーー!(*゚∀゚)♡♡♡
1回生も笑顔で元気に参加してくれてましたし、2回は学祭係を中心に頑張りました!(^^)️
3〜6回生の先輩方はやっぱり盛り上げ上手!!(((o(*゚▽゚*)o)))
尊敬するところがたくさんでした(^O^)

楽しかった3日間を原動力に、
学業に励みたいと思います!!
2014.05.20 Tue l みき. URL l 編集
1回生ゆず です!
五月祭お疲れ様でした(^○^)

1回生の衣装を作ってくださったり、唐船を教えてくださったり本当にありがとうございました!!
五月祭、とっっても楽しかったです(^^)

上手になれるように練習がんばります!
これからも、よろしくお願いします!
2014.05.20 Tue l ゆず. URL l 編集
おつかれさん

公演見てて思ったけど
みんな成長してて気持ち悪かった笑

神下祭も皆勤賞めざしてがんばるわ!笑

そして6回生ってだれや?w
2014.05.22 Thu l まる. URL l 編集

コメントの投稿












