--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいさい!


牛乳ぷりんのフレッシュさに負けないブログを目指します、3回生なおみんですヽ(・∀・)ノ




1回生がスーリ習得に汗を流した今日、時を同じくして、ちばさん、ほなみさん、あすか、ちろ、ぱちゃん、みなみ、まるこ、ゆか、なおみん、ごえ、まつこの11人はミルクムナリ習得に励んでおりました。





はい!というわけで今日は、来週の公演に向けて、琉球國祭り太鼓さんの練習場所にお邪魔してミルクムナリを教えていただきました!






ちばさん、あすか、ちろ、ぱちゃん、みなみ。まるこ、ゆか、ごえの大太鼓チームと、ほなみさん、みなみ、なおみん、まつこのパーランクーチームで指導をしていただきました!




本番は来週、全く知らない踊り、ということで、必死でした。きょろきょろおどおどしてました。





すごく緊張するし、大変ですが、初めていただいたこうした機会を大切に、そして楽しむことができたら、エイサー隊にとって大きな一歩になるのではないかなあと考えたりしました。




1週間で出来る限り自分のものにして、本番は思いっきり楽しみたいですね(^O^)!がんばろーう(^O^)!






最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト
2014.05.25 Sun l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

ブログ書いてくれてありがとう!

ミルクムナリ覚えるの大変やけど、京セラ目指してがんばろねーo(^o^)o

祭り太鼓さんとの縁を大切にしつつ…
楽しみましょう!(^w^)
2014.05.25 Sun l ちばりよ. URL l 編集
あー、やばい、え、え
ってことだらけやけど
あとの練習で詰めていきたいね!
楽しい公演になるといいね\(^o^)/
2014.05.25 Sun l ゆか. URL l 編集
今日の思い出の大半が、
ドンさす、どん、どんどん。
がんばろ!たのしも!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.05.25 Sun l ちろ. URL l 編集
ミルクムナリ、むずかしそうですね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
けど、いいなあ、出たかったです!
頑張ってくださいヽ(o・ω・o)ノ
2014.05.27 Tue l はまの. URL l 編集

コメントの投稿












