--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ!
初ブログです、わかなです(*^^*)

本日は練習リーダーをさせていただきました。
色々だめだめで申し訳なかったです(*_*)

練習の流れはこんな感じ!

一回生指導→発表→全曲通し

京セラ組さんはミルクムナリの練習からの全曲通しでした!


人数は、15人くらいでした!
一回生さんがいっぱい来てくれて、私自身緊張しながらもすごく嬉しかったです(*^_^*)
さらに嬉しいことに、番さんも来てくれました!!

私は一回生のくまちゃんに唐船を教えたのですが、一生懸命聞いてくれて、最後に何度もお礼を言ってくれて、本当に嬉しかったです(o^^o)
一回生さんも本当に一生懸命に堂々と踊っていて、いいなーってほっこりしました!

やっぱりみんなと踊ると楽しいですね(o^^o)!
ありがとうございました!!
私も早く新三曲を覚えて、全曲踊りたい!!


あと、今日はFILMのそうた君が撮ってくれた写真がフォト蔵にあがってました!
本当にみんな楽しそうでいきいきしてて、どれも素敵な写真ばかりでした!
これからもそうた君が撮ってくれるんやなーって思うと、楽しみです(o^^o)
ありがとうございます!!

では、夜遅くにごめんなさい(*_*)
読んでいただいて、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
2014.05.28 Wed l 練習リーダーブログ l コメント (3) l top

コメント

練習リーダーも、ブログも、ありがとうおつかれさま!
1回生、初々しくて可愛らしいよな
(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも新3曲はやく覚えたいぜ!
2014.05.28 Wed l ふみ. URL l 編集
ふおー練習行きたいーヽ(;▽;)ノ
1回生ぞくぞく嬉しいね!
わかなおつかれありがとう!
2014.05.28 Wed l ぱ. URL l 編集
わかな!ほんまに先輩になったなあ!!一回生の一生懸命な感じ、こっちまでグイグイなるよな!練習楽しかった!!ありがとう!!o(^▽^)o
2014.05.28 Wed l ちろ. URL l 編集

コメントの投稿












