--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは~(@ ̄ρ ̄@)
ちえみはんからご指名を受けての、
練習ブログ(初)です、
バチが見つからなくて大変へこんでます、
2回生はなです(@ ̄ρ ̄@)
 
今日のこと!
 
◎場所 中集?音艦
 
◎時間 17:00~19:00(そのあとは自主練等)
 
◎練習リーダー まるこさん ちえみ
 
◎流れ
 
体操
胴打ち
ミルクムナリ組と、
1回指導組に分かれて練習
1回生のスーリ 唐船発表
みんなでスーリと唐船を踊る
さん
自主練
全体会議来れなかった人たちへ説明会 などなど
 
こんなかんじです!
 
エイサー隊のみんなが踊ってるミルクムナリ、今日初めて見ました!
YouTubeで少しみたんですけど、
1曲がとてもながいんですね(°_°)
いつも練習している踊りとはまた違った感じで、
とてもかっこよかったです*\(^o^)/*
京セラで踊られる皆さん、
頑張ってください!
 
そして今日、ちえみと一緒に始めての1回生の指導をしました!
自分が伝えたいことをうまく言葉にするってやっぱり難しい(°_°)
でも今日指導をしたるなりー、みーちゃんは
私が言ったことを一生懸命聞いてくれて、とても嬉しかったです、ありがとう!
また一緒に踊ろうね(^_^)
 
 
はい、今日はこんな感じでした!
長くなりましたが
最後まで読んでいただいた方
ありがとうございました!
 
おわり!
 
 
スポンサーサイト
2014.05.29 Thu l 練習リーダーブログ l コメント (6) l top

コメント

お疲れさまー!o(^▽^)o
3年目にして指導はまだまだ
ほんまに緊張する!!
みんなはなのバチ探そーーう!!★
2014.05.29 Thu l ちろ. URL l 編集
ブログありがとう!指導お疲れさまー!
はなが指導してるときの笑顔、素敵やったでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そしてデコログね、なつかしい。笑
2014.05.29 Thu l ふみ. URL l 編集
はなさん、今日は指導ありがとうございました!スーリ細かいところまで色々教えてくれてありがとうございます♪今日でだいぶ覚えてきました!これからもよろしくお願いします(>Д<)ゝ”
2014.05.30 Fri l るなりー. URL l 編集
No title
指導はどきどきするね!
でも一回生と一緒に踊れるのが楽し嬉しいよね!
ちなみに私はアメブロ派でした( ̄▽ ̄)笑
2014.05.30 Fri l ぱ. URL l 編集
むちゃぶりごめんなさーい!
ブログありがとうね( ´ ▽ ` )ノ♡

指導は難しいけどすごく自分のためになるしこれからいっぱいやっていこう(^O^)♪
2014.05.30 Fri l ちえみ. URL l 編集
わお!
こんなにたくさんコメント、ありがとうございます*(^o^)/*

ちろさん
ちろさんでも、緊張するんですか?!!
自信持って教えられるように、まず自分も頑張ります、、!(笑)
バチのこと、ありがとうございます( i _ i )
私もまた探してみます!


ふーみんさん
素敵だなんて…!(//∇//)(笑)
懐かしいですよね、Yonda、コメントよろしく!とか(爆笑)


るなりー
この前はありがとう!たじたじでごめんな(._.)(笑)
楽しかったよ〜またいろんな公演でたりしよなあー!*(^o^)/*


ぱーこさん
1回生と喋ったことなかったんで、
めっちゃ楽しかったです!*(^o^)/*
ぱーこさんもしてましたか…!(笑)
ツイッターのように毎日書いた日もありました(笑)


ちえみ
練習リーダーありがとう!(^_^)
まず、じぶんが教えて恥ずかしくないようにがんばることから始めるわ(._.)(笑)
2014.06.01 Sun l はな. URL l 編集

コメントの投稿












