--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに!なんと!
いちゃりばちょーでーエイサー隊、京セラドームデビューです!

わお!!!
未だ興奮冷めやりません。

琉球國祭り太鼓さんからお誘いをいただき、オリックスvs巨人のデイゲームの前座?として、國祭り太鼓さんのミルクムナリを踊らせていただきました(^_^)

いちゃりばからは
ほなみさん、ちばさん、ちろ、ぱーこ、なおみん、ごえ、ゆか、まるこ、みなみ、あすか、まつこ
の11名でしたが‥


なんと、総勢170名!
國祭り太鼓さんの全国各支部、わたしたちと同じ大阪の他団体さんとともに、とても濃く、充実した演舞をすることができました。

自分たちのではない、他団体さんの踊りを踊るのは初めてのことです。5/25に練習へお邪魔させていただき、たくさんの刺激を受けました。

限られた時間、場所での練習で、まだまだ未完成なところはたくさんありました!
でも、いちゃりばらしさを存分に発揮して、楽しみながら一生懸命、演舞することができたと思います。

私たちにとってはじめての試みだったわけですが、なんとも充実したものになりました。今後にぜひつなげていけたらと思います。

琉球國祭り太鼓さんはじめ、今日お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました。

以上、はじめての野球観戦の余韻に浸っている三回生あすかの、いつもよりちょっと、だいぶ、真面目なブログでした(^O^)笑
スポンサーサイト
2014.06.01 Sun l 未分類 l コメント (6) l top

コメント

エイサーにはいろんな形があって、
いろんな捉え方があるけど、
どんな形でもひとつになるってほんとに感動する!!
私たちが普段、目指している青年会エイサーはもちろんですが、創作エイサーもすごくかっこいいんです!ほんまに!(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な繋がりが出来ました!
何より楽しかったです!ドーム最高!
2014.06.01 Sun l ちろ. URL l 編集
お疲れ様です!
イオンでばったり会ってびっくりしましたが、嬉しかったです(*^^*)
また、今日の公演のこと教えて下さい♪*゚
2014.06.01 Sun l るな. URL l 編集
いやー、京セラ公演ほんまに楽しかったね!
待機の通路から初めて芝に一歩踏み出して、開けた景色を見たときは鳥肌が立ってしばらく興奮が冷めなかった(。・ω・。)

ミルクムナリは練習んときもリハんときも間違えたらどうしようて意識が強くて周り見れんかったけど、本番はちょっとキョロキョロしたら隣にはあすかがいて、ぱーこがいて、いちゃりばやーてなって、前後は今日初めて会った人らやけど同じ踊り踊ってる!てなって、さらに外見たらお客さんが見てくれてるーでなんかめっちゃ楽しくなった♪(*・∀・*)
本番が一番楽しめた♪♪

いい経験できて、参加してよかった!(*´∇`*)
2014.06.01 Sun l ちばりよ. URL l 編集
No title
お疲れ様です!
ドームで実際見させていただきました(*^_^*)
とってもかっこよかったです(^^)
2014.06.02 Mon l しほ. URL l 編集
25日の練習のあとやばいやばいって頭抱えてたんも含めていい経験やった、ほんまに!そしてまたみんなで野球みにいこう!笑
2014.06.02 Mon l なおみ. URL l 編集
No title
素敵な休日だった!
たんのしかった!
みんなで野球みれたのも良かった!
この機会に感謝です!!!
2014.06.05 Thu l ぱ. URL l 編集

コメントの投稿












