--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
6月3日の練習について書きます!
3回生の土井直人です。
 
練習場所は音鑑だけでした。
狭かったですが、1回生は
たくさん来てくれてました!
嬉しい話ですね。
 
皆さん真剣に練習しており
すごいなーって思いました。
これからも頑張りましょうね!
 
公演依頼がたくさん来ていますね。
嬉しい話ですね。
依頼してくださった方々
ありがとうございます!
いつも渉外係さんもお疲れ様です。
いっぱい参加させて頂きましょうね!
 
以上です。
おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
2014.06.05 Thu l 練習リーダーブログ l コメント (4) l top

コメント

ブログありがとー!
1回生いっぱいきてくれて、ほんと嬉しいねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どいちゃんと並んで三線ひきたい!
また一緒に練習しよーなー!
2014.06.05 Thu l ふみ. URL l 編集
うおおおどいさん!!!!!
書いてくれた!感激です!笑

昨日の練習の際は三線やらお世話になりました、ほんま助かりました、
また新しい振り一緒におどりましょう!笑

ほんで三線もおしえてください!
2014.06.05 Thu l はまの. URL l 編集
練習おつかれさま!
どいちゃんの三線でひさしぶりにおどりたかったな(^-^)また、よろしく!
2014.06.05 Thu l あすか. URL l 編集
No title
どいちゃん(°_°)
丁寧なブログ、ありがと!(°_°)
今年も暑い夏が来るねえ☆(°_°)
2014.06.05 Thu l ぱ. URL l 編集

コメントの投稿












