--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!
来週から介護実習を控えてます、2回生ちえみです*\(^o^)/*

今日はデイケアオアシス平野に踊りに行ってきました(^O^)

メンバー
びびさん(地謡)、そろんさん、りり、もん、ちえみ

4階、3階、2階と3回も連続公演で1時間ちょっと踊りました!もうつかれて眠たいですヽ(;▽;)ノ笑
急遽実習中のはずのびびさんが地謡で出てくださり人数は少なかったですが、三線の音があったのですごく沖縄の感じが出せてよかったかなと思います♪途中手拍子をしてくださったり、最後にはカチャーシーも一緒にでき楽しんでいただけたかなと(o^^o)

あたしもオアシス平野には3回ほど行ったことがあるので、見たことある!大きくなったねぇ~と声をかけてくださった方もいて、顔を覚えてもらえていることが本当に嬉しかったです(*゚Д゚*)
1回生!公演にたくさん出るとこんなことだってあるんです!(笑)

帰り際には、また来てね~と言っていただき本当にあたたかい場所だなと思いました♪( ´▽`)

これから7月までほぼ毎週末、公演が入っています!公演ラッシュでエイサー隊の夏がきた!という感じですね♪
みなさんたくさん公演に出て楽しみましょう!!
1回生も学外デビューしちゃおう!
スポンサーサイト
2014.06.07 Sat l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

No title
渉外担当そしてブログお疲れさまありがとう!
デイケア公演は本当に心温まるね(^O^)☆
エイサーの夏、激アツ!楽しみ!
2014.06.07 Sat l ぱ. URL l 編集
そんなに人数少なかってんね><
集中講義ちゃうかったら出たかった!

顔覚えてもらえるなんてスゴイ(笑)
ちえみのブログ読んで、
もっともっと公演出てみようと思いました!(^O^)
おつかれさま♪
2014.06.07 Sat l みき. URL l 編集
おつかれー
はじめてオアシス平野いったけど楽しかったわー
また、顔覚えてもらいにいこかな
ブログもFacebookもありがとうね
2014.06.08 Sun l そろん. URL l 編集

コメントの投稿












