--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はーい、おはようございます2回生まつこです\(^o^)/

昨日の練習はさんさんと紫外線が降り注ぐ河川敷での練習でした!
人数は1回生3人、上回生6人とあわせて9人と少人数でした!

体操

胴打ち

1回生いちゅび指導

1回生仲順指導
で散!
でした、仲順ははじめてだったのにも関わらず1回生の飲み込みはスゴかったです!
これから暑くなっていきますがたくさん練習して暑さに負けないようにしていかましょう!

おわり


りょうへいさんくるまありがとうございます。
スポンサーサイト
2014.06.09 Mon l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

ブログありがとう!
ほんま、1回生の覚えの速さにはびっくりした!負けてられへんな( ̄▽ ̄)
そして紫外線の強さにもびっくり、まだ腕も足も真っ赤…(T ^ T)
2014.06.09 Mon l ふみ. URL l 編集
No title
ブログありがとう!
指導はどきどきだけど楽しいね(^O^)
そして私も日焼け止めのかいなくアンパンマンや(*_*)
2014.06.09 Mon l ぱ. URL l 編集

コメントの投稿












