--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
教員養成過程 教育科学専攻
中村侑生です。

今日は男の子7人女の子20人の計27人が参加しました。

今日の練習も一年生の強化をメインに行いました。

唐船どーい
いちゅび小節
スーリ東節
の三曲を進度別のグループに別れて行い、各自先輩から直接アドバイスをもらい充実した練習になったことでしょう。

上回生でも新曲を含めた全8曲を踊れる人が増えてきて夏の公演が楽しみです。
スポンサーサイト
2014.06.10 Tue l 練習リーダーブログ l コメント (4) l top

コメント

ブログありがとうございます!
私は5限後の参加でしたが自主練も久しぶりにしっかりできて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、できればですけど
メーリスでブログ更新の連絡回していただければ嬉しいです( 。ω。 )笑
2014.06.11 Wed l はまの. URL l 編集
ブログありがとうございます!

自主練参加できなかったですけど
最後みんなで輪になって唐船して
楽しそうでしたねー(*^^*)
この調子で自主練にどんどん
1回生増えるといいですね!
2014.06.11 Wed l ゆか. URL l 編集
ブログが活発に更新されてると聞いて( ^ω^ )
みんなすごいな!頑張ってるな!
陰ながら応援しております♪
また練習遊びに行かせてね(*^◯^*)
2014.06.11 Wed l ゆりの. URL l 編集
No title
ブログありがとうございます!
みんなで踊れる夏!
楽しみですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.06.11 Wed l ぱ. URL l 編集

コメントの投稿












