--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひっそり練習に参加しているつもりでしたが、一人オレンジ色で目立っていました(笑)
3回生ごえです(*^^*)

今日の練習リーダーは臨時でゆーき
人数は1回生1人、上回生7人
観察実習やガイダンスがあったせいか、ものすごーく少なくて大ホールが広く感じました
練習の流れは
体操

胴打ち

3グループに分かれて練習
・1回生(仲順流り)
・新三曲
・公演のための大太鼓

仲順流り発表

全曲通し


でした
練習時間をゆったりとれたので、どのグループもいっぱい練習できたのではないでしょうか
私は新三曲グループにいましたが、まだまだ極められてないなぁと感じました
もっともっとかっこよく踊れるようになりたいです!!

最後まで読んでいただいてありがとうございました
スポンサーサイト
2014.06.12 Thu l 練習リーダーブログ l コメント (3) l top

コメント

ブログさんきゅ!
いやほんま、新3曲むずかしいなぁ!
いっぱい練習してきっちり極めてこー!(^◇^)
2014.06.12 Thu l ふみ. URL l 編集
全曲めっちゃしんどかったし、
新3曲全然うまいこといかんし
もーーーー!ってなったけど、
いっぱい教えてくれてありがとう!ごえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夏に向けてめげずに頑張ろーー!
2014.06.12 Thu l ちろ. URL l 編集
No title
私も新三曲まだまだ踊りきれてない(*_*)
夏への焦りが(°_°)!がんばる!(°_°)
2014.06.13 Fri l ぱ. URL l 編集

コメントの投稿












