--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はい、金曜日に母校実習終わったびびです!

今日はワールドカップの日本初戦でしたね!

負けたけど!

大教ではA-216でみんなだ応援してたそうです!

負けたけど!

よっしーとまつことちろは昨日わざわざ日本代表のユニフォーム買って、今日は大教で応援してたみたいです!

負けたけど!

てなわけで、今日の練習♪

今日13:00-15:00
1回生指導と上回生の新3曲に別れて練習しました!

そのあと発表をはさんで

もう一度練習をして

最後に全曲通しをしました(∀)


夏の公演ラッシュに向けてみなさん体力づくりに励みましょう!

あっ、今日はひろさんが来てくれました!!
唐船を覚えてはってさすが先輩やなと思いました!


はい、今日のブログ以上!




スポンサーサイト
2014.06.15 Sun l 練習リーダーブログ l コメント (4) l top

コメント

おつかれさまでーす(^_^)

まだ靴と手チクチクしてまーす(^_^)
たのしかったでーす(^_^)
2014.06.15 Sun l あすか. URL l 編集
びびさん実習お疲れ様です!

私はTwitterのタイムラインでサッカーの状況見てました!

負けたけど!

練習、行きたかったです!
私も早く体力付けないとやばそうです(*_*)
2014.06.15 Sun l はまの. URL l 編集
No title
私も本田のゴールだけ見てわあー(((o(*゚▽゚*)o)))
ってなりました!!!

負けたけど!

ブログありがとうございました!
2014.06.15 Sun l ぱ. URL l 編集
実習おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
夏に向けて体力つけます!
三線も練習がんばります!
まず教えてもらった海やから弾きこみます。(笑)ありがとうございました(o^^o)
2014.06.16 Mon l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












