--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


公演からブログ更新までが遅すぎてごめんなさい、
それでも記録係のはまのです。


さきおとといの土曜日、
河内長野市立 長野小学校で公演してきました!

メンバーは
びびさん、ちばさん、まるこさん、はるなさん、ゆっちゃんさん、あすかさん、かめさん、ちろさん、リリ、みき、はな、はまの

の計12人でした(*゚▽゚*)いっぱい!


PTA講演会ということで1時間ぐらいあり、
しおり(?)も作っていただいていました!



公演の流れとしては、
新3曲を含めた8曲を踊り、
その合間にスライドを使って
エイサーの紹介やうちなーぐち(沖縄弁)クイズをしました!

小学生の子供たちの反応も良く、楽しく踊らせてもらっていたのですが、

最後の唐船ドーイの時に、
なんと突然担任の先生方が一斉に前に出てかちゃーしーを踊ってくださいました!
そのおかげでさらに会場は盛り上がり、大成功!!て感じだったのでは!


あんな小学校で働けたらな〜
と思わせてもらった小学校公演でした(^O^)/

9月に待ち受ける小学校での指導も
3回生がいないのでいっぱい出ましょう〜!
スポンサーサイト
2014.06.17 Tue l 未分類 l コメント (5) l top

コメント

あらら!ブログって、写真のっけれるねんや(^o^)!
ブログありがと!

とても素敵な小学校やったね(*^^*)
先生らのアシストにはほんまに感謝やわあ。
8代目なら9月だーいじょうぶ!
なんにも心配してないよー☆
2014.06.17 Tue l あすか. URL l 編集
ほんまにええ学校やったなあ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お弁当おいしかったし、楽しかった!!小学校公演、指導はやっぱり緊張するけどやっぱり好きやわ!
2014.06.17 Tue l ちろ. URL l 編集
写真すごい!さすが記録係!(*゚∀゚)


唐船ドーイの担任の先生方ほんとにすごかったねぇ!(*'▽'*)
子供たちも素直でかわいかった♡

ブログ更新ありがとう(*^^*)
2014.06.18 Wed l みき. URL l 編集
どうなるかと思ってたけど成功してよかった\(^o^)/
先生にも子どもたちにも恵まれてたね!
ブログありがとう(^o^)
出てくれてありがとう!!
2014.06.18 Wed l まるこ. URL l 編集
No title
長野小めっちゃ楽しそうやったね!
小学校公演ほんとに楽しくていっぱい出たくなるねー*\(^o^)/*

私も公演ブログ書かねば!
ありがとーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014.06.18 Wed l ぱ. URL l 編集

コメントの投稿












