--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!
3回生、ぱーこです*\(^o^)/*


遅くなりましたがこないだの土曜日の琉宮公演について、報告します(^O^)
琉宮とは、大阪南部の和泉中央駅近くにある、沖縄料理のお店です!

19時からと21時から、プログラムを変えて2回公演させて頂きました!

なんと当日は古希祝い、ご結婚祝い、お誕生日祝いのハッピーづくしで、ご家族やご友人のサプライズに、お店全体が笑顔に包まれました!

みんなでハッピーバースデーを歌い、かちゃーしーでお祝いし、お客様とエイサー隊一緒になって幸せコミュニケーションできました(@⌒ー⌒@)

“おめでとう”“ありがとう”がたくさん飛び交う、素敵な1日でした!!!


以上で報告を終わります、最後までお読み頂きありがとうございました!
スポンサーサイト
2014.06.18 Wed l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

ブログありがとうございます!
お祝いづくし!すごいですねo(^▽^)o

琉宮での公演は一回生の時に一度行ったきりなので
次は参加したいです♪( ´▽`)
2014.06.18 Wed l はまの. URL l 編集
ブログありがとうございます!

琉宮何度か出てますが今回のお祝いの席は初めてで楽しかったです♪
幸せを分けてもらえた公演でしたね(o^^o)
2014.06.18 Wed l ちえみ. URL l 編集
みんな喜んでてこっちまで
うれしかったなーあ!!!!
ああいうのんいいよな!みんなでごちゃ~って感じ!
あれぞエイサーの醍醐味(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.06.19 Thu l ちろ. URL l 編集

コメントの投稿












