--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも!3回たかひろです(・ω・)ノ

24日の練習ブログ書きます(笑)
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

この日の練習は
一回生いっぱい上回生少なめで
留学生公演からのスタート!

からの

体操

胴打ち

一回生指導

全曲
でした!
一回生で早い人は久高も終わってましたね!みんなだいぶ踊れるようになってました!
あとは、へーし出して音合わせれるようになれたらいいですね(^o^)

7月8月は公演がいっぱい!
みんな練習来て体力つけて
がんばっていきましょ!!
以上!

iPhoneから送信
スポンサーサイト
2014.06.27 Fri l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

ブログありがとうございますー!

この日の留学生に向けた公演では
一回生のみんなもしっかり踊ってくれて
頼もしいなーってなりました!ね!
2014.06.28 Sat l はまの. URL l 編集

コメントの投稿












