--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


はいさい!
教採2週間前のびびてす(º∀º)


今日は河内長野のラブリーホールで、うりずんの宴に参加させていただきました( ̄▽ ̄)

うりずんの宴、ごりごりでした(笑)
沖縄の方がいっぱい
三線もいっぱい!
全部で30,40本は三線あったんちゃうかな(°д°)


そんな中、新3曲も含めて
全曲を踊らせていただきました。

いやー、緊張したね(笑)
ほんまに。
みんなも新3曲もあったし緊張してたのではないでしょうか(>_<)
けど、最後終わった時にはいっぱい拍手してもらって、うまくいってよかったです!


みきの初渉外、ちえみは初学外地謡おめでとう!

8代目がどんどんおっきくなっていきますなー( ̄▽ ̄)

てなわけで、公演報告でした!


スポンサーサイト
2014.06.28 Sat l 未分類 l コメント (5) l top

コメント

楽しかったですねぇぇえーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
唐船始まったときのあの指笛・かちゃーしー!!(o゚∀゚o)
うちなんちゅのみなさんの温かさ!!ヽ(*^ω^*)ノ
かわいいこどもたち♡
もうみんなみんな楽しくてわくわくでした!∩^ω^∩
来年もあったらお呼ばれされるといいですねー♪
2014.06.28 Sat l みき. URL l 編集
楽しかったですほんと!
みんなと公演に出れて幸せな週末でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014.06.28 Sat l ぱ. URL l 編集
おつかれさまです!ブログありがとうございます(^O^)
8代目はこれからもっと大っきくなっていきますよ〜( ^ω^ )
学外地謡デビューがうりずんですごいいい経験なりました♪
これからもっと練習します!!
2014.06.28 Sat l ちえみ. URL l 編集
みんな沖縄大好きなんやなあっていうあの雰囲気が最高でしたね(^-^)!たのしかったー!
2014.06.28 Sat l なおみ. URL l 編集
沖縄好きの人ってほんまにあったかいなあと改めて感じました(=^ェ^=)♡
個人的に課題がいっぱい残ってめっちゃ悔しかったです。でも、楽しかったです!!ありがとうございました!!
2014.06.28 Sat l ちろ. URL l 編集

コメントの投稿












