--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたーい!初ブログです。
1回生くまちゃんです。

練習は大ホで、リーダーはれいこさん、
1回生4人、上回生10人くらいでした。

今日は河内長野市の中学校の生徒さん10人と先生2人が練習に来ました。
先生2人とも大教出身で、1人がエイサーのOBの方でした!
運動会とかで唐船踊るんだそうです\(^o^)/

練習の流れは
中学生さんたちの紹介

準備運動

中学生さんたちへエイサー隊の演舞

1回生指導、上回生新三曲
中学生さんたちは別室で唐船の指導

大ホ組は発表

再び大ホに中学生さん集まって全曲通し
唐船は中学生さんたちと一緒に踊りました!

記念撮影

さん!

自主練

って感じでした。
(順番ぐちゃぐちゃやったらごめんなさい)
(日本語ちょいちょいおかしいのもごめんなさい)

中学校の教頭先生からお菓子を頂いたり
OBの方からプリンとかゼリーとかの
差し入れ頂いたりで嬉しかったです(^ω^)

今日の練習で歌もちの足とかヘーシとか
課題がいっぱい見つかったので
いっぱい踊ってもっと先輩方みたいに
上手になりたいです(´・ω・`)

あと、めっちゃ個人的なことですが
私は五月祭の後に入隊したので
人前で発表するのが初めてでした!!
人数的には少なかったけど、
それでも人に見られるのって緊張しました。
もっともっと練習して
人前で踊るのとかへっちゃらけ~
ってぐらい自信つけたいです(^○^)笑


長々と書いてしまいましたが
最後まで読んでくれた方
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
2014.06.29 Sun l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

へっちゃらけ〜、かわい!笑

わたしも五月祭後やってん実は(^O^)
そして今でも人前で踊るの緊張する〜
へっちゃらけ〜ってなれるよう一緒にがんばろー!(^Q^)/゙
2014.06.29 Sun l はまの. URL l 編集
うわ、『へっちゃらけ〜ってかわいい!!!!』って書こうとしたのにはまに先取りされてた。(T_T)(笑)

いっぱい練習して
はやく公演出よーね!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2014.06.29 Sun l みき. URL l 編集
へっちゃらけ!笑

くまちゃんの笑顔、とてもすてき!
これからもたくさん踊って楽しもうー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014.06.29 Sun l ぱ. URL l 編集

コメントの投稿












