--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
全体会議の議事録書きます!


①部費徴収・交通費等キャッシュバック
 部費は3か月分集めました(`・ω・´)


②マイばち制度について
 上回生は原則買うことに


③衣装について
 ・1回生がたっくさん入隊してくれたので、家にミシンまたはアイロンがある人!
  男女問わずお手伝いしましょう(^^)
 ・サージ、足袋がほしい人は1回生の分と一緒に頼むので衣装係のこじなつかまぎーまで連絡


④記録係からのお知らせ
 ・活動報告とリーダーブログを1つのブログに!
  リーダーブログがメールで手軽に送れるようになりました
 ・公演報告を書く人を毎回の公演で決める
 詳しくはあいこさんのメーリスで!


⑤渉外係から、今後の公演予定
 6月3日  リック羽曳野
  17日  まほろばざーる@春日野園地
  24日  かえる祭り@泉ヶ丘
  30日  カラオケフェスティバル@平野区民センター
 7月1日  附属特別支援学校 卒業生の集い
  14日  安堂夏祭り
8月4or5日 豊中まつり
   8日  国際児童青少年芸術フェスティバル
 25日,26日 バサラ祭り
 9月28日  健寿会公演
 10月27日 健美操フェスタ in大阪@大阪中央体育館
 11月25日 県人会越年交流会


⑥学祭係から
 2012年五月祭について 今年もお店と演舞します
 3日間演舞、2日目からお店をする
 お店で出すものは沖縄フルーリー!


⑦あっちゃめ~3曲に関して
 詳しくはしゅんさんのメーリスで!


⑧5月の練習リーダー決め
 練習後にしました 


 以上です!
 あぽろんがんばりましょう!くりすでした!
  




2012.04.26 Thu l 全体会議 議事録 l コメント (2) l top

コメント

No title
議事録アップありがとー!(^O^)
完成度高いぜ!!
2012.05.03 Thu l あいこ. URL l 編集
No title
まじですか! よかったです!
2012.05.09 Wed l くりす. URL l 編集

コメントの投稿












