--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大変遅れました_| ̄|○
3回生りょーへーです!

四日ほど前の練習ブログ書きます。笑

練習リーダーはまつこでしたね。
一回生がたくさんいました。
踊る量が増えて来ました。
夏にむけての体力強化メニューですね。

一回生の早い人らが海ヤカラーまで進んでたよ。入って三ヶ月、みんながメキメキと上達していくのを日々感じております。

今年も個性豊かな子らがいっぱい入って来てくれて、日々にやにやしています。夏はみんなで色んな公演楽しもう\(^o^)/

来たれ!エイサーの夏!


おしまい。
スポンサーサイト
2014.07.05 Sat l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

キラーパスすいません(笑)
ブログありがとうございます!

久しぶりにちゃんと練習きて見て1回生の成長ぶりにただただ驚きでした(^O^)
夏に向けて楽しみですね♪
2014.07.05 Sat l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












