--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は、大学のご近所にある、
堅下北幼稚園でのお祭りで踊ってきました!

地方 ふーみんさん
ちょんだら ごつさん
ゆーきさん 美紀 まつこ 門中 はまの

というメンバーでした(^o^)

わたしは去年のお祭りでも踊ったので、
見たことある子は大きくなってたし、
みんな可愛くって、幸せな気持ちになりました( *`ω´)

運動会でエイサーを踊ったという、
近くの小学生も見に来てくれていて、
踊ってるほうもめちゃくちゃ楽しく踊れました(^O^)



あと、個人的な話ですが大幅に遅刻して、
みなさんに多大な迷惑をおかけして、
本当にすみませんでした、大馬鹿ものです。
…こんなとこに書くことでもないですが(o_o)



はい!
とにかく今日は、
子供達が可愛くって、
先生たちが優しくって、
エイサーの夏が来た!と早くも(?)感じられるアツい公演でした(^O^)


また来て欲しいとお話をいただいたので、
またその時は一回生も一緒に行きましょう!たのしい!かわいいよ!

(´ω`)おわり。
スポンサーサイト
2014.07.05 Sat l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

まにあったけんよし!笑
始まったなエイサーの夏!
楽しもなあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.07.05 Sat l ゆーき. URL l 編集
そこの幼稚園実習とかでお世話になった園や(*´ω`*)
そっちも楽しそうでよかったよかった
エイサーの夏が楽しみでしゃあない
2014.07.05 Sat l そろん. URL l 編集
間に合ってよかった!おみこし万歳!
ほんで子どもたち可愛かったなぁ♡
9月行けるのうらやましいー!
2014.07.05 Sat l ふみ. URL l 編集

みんなほんまにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

先生方もとてもよろこんでくださってました!
わたしも出たかった〜(;_;)!
わたしが卒業してもこのつながりが
続いていくといいなと思います!
おつかれさまでした〜!!

2014.07.13 Sun l るね. URL l 編集

コメントの投稿












