--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい、京太郎ことそろんです(。*・д・。)ノイヤササ

本日続いて、もう一ヶ所。
北摂は総持寺の保育所にて公演させていただきました。

メンバーは
太鼓のあすか、ちろ、ぱーこ、みなみ、りり+ちょんだらのそろん
でお送りしましたー(*^^*)

ちゅんくだ→いちゅび→すーり→とーしんのお馴染み5曲構成に、MCを挟む形で行いました、今回は、りりが初MC!初めてとはお前ないほどええ感じやったと思います(^o^)

いちゃりばちょーでーは、「みーんななかよし」みたいな感じと子供たちに分かりやすい表現にさせてもらいました。
ここで、少し訂正を、「太鼓の重さ」について、ぱーこが7キロと申しておりましたが、私達が持って踊っていたのは中太鼓です。7キロなのは大太鼓の方なんでもう少し軽いですね( ´_ゝ`)
ちょっと盛ってました(/´△`\)アラヤダー

子供たちも、躍りやクイズなどノリノリで楽しんでくれて、踊っている私たちもすごく楽しかったです。あの笑顔が我々の活力になるんですよねー(*´ω`*)

最後に、子供たち・親御さん方・先生や保護者の方々など夕涼み会の運営に関わった方々など多くの方々に、深く感謝の言葉とともに締めくくらせていただきます。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
2014.07.05 Sat l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

めっちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

うんわほんまや失礼しました!
リリのMCすてきだったー*\(^o^)/*

おつかれありがとう!
2014.07.05 Sat l ぱ. URL l 編集
ぶろぐありがとね(^○^)

今お腹ぱんぱん丸や。笑
2014.07.05 Sat l あすか. URL l 編集
みんなの目がキラキラしてて、
こっちまで楽しくなった!!(^O^☆♪
岸部家御一行様、お世話になりました!♡♡
2014.07.05 Sat l ちろ. URL l 編集

コメントの投稿












