--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4回生の大村恵美こと、おおちゃんです!一回生は初めましての方も多いと思いますが、これからよろしくお願いします(^o^)

今日はひっさびさに練習参加しました、ということで初ブログ書かせて頂きます^o^

今日の練習メニュー!!
体操

胴打ち

一回生指導&新三曲練習&極め

発表

全曲通し

ってな感じです^_^
久しぶりにエイサーを踊って楽しかったですー
これから夏はエイサーシーズンなので、それに向けて練習頑張りたいですね(≧∇≦)
全曲通しとかで、疲れてきた時は、歌を口ずさみながら踊るといいですよ!笑
Dance and singで頑張りましょう!

それでは!
スポンサーサイト
2014.07.10 Thu l 未分類 l コメント (5) l top

コメント

歌いながら踊る、してまいますよね笑
テンヨーテンヨーに共感しました!

お疲れさまですーーーーー!*\(^o^)/*
2014.07.10 Thu l ぱ. URL l 編集
お疲れさまでした!o(^▽^)o
今日は六代目さんがたくさんいて
ほんまに楽しかったです!!!☆
やっぱり人数の多い練習って嬉しいし、楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!
2014.07.10 Thu l ちろ. URL l 編集
ブログありがとうございます!
歌を口ずさみながら踊るおおちゃんさんさんに癒されました(*´ω`*)♡笑
また練習来て下さいね♪
2014.07.10 Thu l ちえみ. URL l 編集
やはり6代目さんがたくさんいはると落ち着くのです(^.^)(^.^)(^.^)

ブログありがとうございました!
2014.07.10 Thu l あすか. URL l 編集
見ました。
2014.07.10 Thu l よっしー. URL l 編集

コメントの投稿












