--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
 
更新遅くなってしまいました!><
先日、12日に堅下にあるみずほ保育園の夕涼み会で踊らせていただきました!
 
メンバーは ごつさん(ちょん)、ふーみんさん(地方)、ちろさん、ぱーこさん、かめさん、リリ、ちえみ、はま、みき    で、
 
園に着くと浴衣を着た園児や、卒園した
小学生、未就園児、保護者の方々でわいわいしていて、いかにも楽しそうな雰囲気が出ていました(*'▽'*)
 
演武は、360°全体にお客さんがいてくださったので、みんなに見てもらえるように
 
兄弟小節、シーガル、仲順を
列になって練り歩き、
 
固定演武として
久高、海ヤカラー、テンヨー、いちゅび、スーリ、固み、唐船
をMCを1,2回程挟んで踊らせていただきました!
 
演武中は、
チョンダラー姿のごつさんと目が合って大泣きする子や、抱っこされて出てきて泣いてしまう子がいたり、抱っこされても動じない子もいたり、とてもかわいかったです(*^ω^*)?
 
唐船ドーイでの締め太鼓体験もとても楽しんでもらえて、子供たちの素敵な笑顔が見られて良かったです(^O^)
 
リリのホストファミリーがいたのには世間て狭いなぁ~と驚きましたね(^○^)
 
 
 
全体を通して、個人的には、MC少なめで青空の下踊り続けた感覚だったのでとても疲れて、ヘーシも子供たちの声に負けていて、まだまだ体力作りや、練習が足りないなと感じました(>_<)
 
豊中やトヨタへ向けて、
みんなでたくさん練習してバテない体を作りましょう!*\(^o^)/*
 
ついでにダイエットになるといいですね…(*´ `)?
 
最後まで目を通していただき
ありがとうございました!
みきでした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
スポンサーサイト
2014.07.14 Mon l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

ブログありがとうー!

みんな可愛くて癒されたなぁ( ´ ▽ ` )ノ
個人的に、唐船がしんどすぎた!笑
外の公演でもしっかりへーし出せるように、練習のときからがっつり声出ししていこう(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.07.14 Mon l ふみ. URL l 編集
楽しかったなーあ(((o(*゚▽゚*)o)))
がしかし!鍛えたいヽ(;▽;)ノ
バテない体づくり、がんばろう!!!
2014.07.14 Mon l ぱ. URL l 編集
たのしかった可愛かったーあ!!

ほんまに自然に笑顔になる!
いつか冷やしパイン買おうと思います。笑
2014.07.14 Mon l はまの. URL l 編集
みきブログありがとう!

子どもら可愛かった!
癒された(((o(*゚▽゚*)o)))
豊中、豊田に向けてあたしも体力作り頑張らないとなと思いました!笑
2014.07.14 Mon l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












