上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたい!
初ブログです!こみきです!

今日の練習リーダーはちろさんでした!
今日の練習は…
体操

胴打

一回生指導

発表

ちゅんくだ極め

全曲

散!

今週は安堂と高井田のお祭りですね!初の学外公演でめちゃワクワクしています?
早く週末になって欲しいです(*^^*)

ブログ読んでいただきありがとうございました~〓


スポンサーサイト
2014.07.15 Tue l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

わーそうか!初学外!
楽しみやなあ!
いろんな公演に出て、すてきな夏にしよう!(((o(*゚▽゚*)o)))

おつかれありがとう!
2014.07.15 Tue l ぱ. URL l 編集
みっきー初ブログお疲れさん!
土日の祭り一緒に楽しもー♪わくわくどきどき♪((*´∀`人´∀`*))
2014.07.15 Tue l るなりー. URL l 編集
No title
ブログ見た!ありがとう!\(^o^)/
祭り楽しみやね〜

練習えーなー
色んな曲じゃんじゃん極めて!!

また顔出します!
2014.07.16 Wed l りょぺ. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。