--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はいさい
久しぶりにブロク担当です
4回生よっしーです。

7月14日(月)に関西泡盛同好会in新阪急ホテルの公演に行ってきました!

1年ぶりの関西泡盛同好会!
個人的に去年いろいろな出会いがあった関西泡盛同好会!笑
今年もオープニングで踊らしてもらいました!

去年とはフリが変わって、どんな反応されるのか心配でしたが…
終わったあとに「去年より心に響いた!」と言ってくれる人もいてもう感謝感激雨あられ。

公演後は三線ライブにバイキング!
なんとも豪華な公演でした!

来年も出ます。

おしまひ。

スポンサーサイト
2014.07.17 Thu l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

わ!よっしーさんブログありがとうございます!
地謡でよっしーさんの振り間違いみて緊張ほぐれました(笑)

来年も期待してます。
2014.07.17 Thu l ちえみ. URL l 編集
よっしーさん!!
来年!!!
来年楽しみにしときますね!!!!
来年って言いましたよ!!!(笑)
2014.07.17 Thu l みき. URL l 編集
来年は舞台から落ちそうにならんようにがんばりましょー、
がんばります。
2014.07.22 Tue l はまの. URL l 編集

コメントの投稿












