--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい\(^o^)/
26日に練習リーダーをした2回生たかよです(*^^*)
初リーダーブログ書きます(*^o^*)


場所*大ホ・音鑑
メンバー*
上回生30人くらい
1回生15人くらい

練習メニュー*
ストレッチ

胴打ち

1回生の指導(2回生と3回生が交代で指導、残りの上回生はアポロン練習)

1回生発表(胴打ち、唐船)

アポロン練習




すごーく大人数での練習だったので、どきどきだったのですが、みなさんの協力のおかげでスムーズにできたのではないかと思います…(o^^o)

1回生は今回が初めての子もいましたが、みんな上達がはやくてびっくりです(゚o゚!!
私も負けてられません( ´ ▽ ` )!笑
個人的にはフリができてきているので、次は声を出すことをもっとがんばったらいいのではないかと思いました(^ ^)!


上回生のアポロン練習はへいしもすごくでていたし、何より楽しかったです(^ ^)さあうむやが~対決もしましたね!(笑)
フォーメーションの練習もしました!
隊列の意識と向きを変えるときの向き方などをチェックしました。

この調子でアポロンもがんばりましょう、楽しみましょう\(^o^)/

以上簡単になってしまいましたが
報告です(^O^)




ではおまけに今日の国語の授業で習ったなぞなぞたーいむです\(^o^)/
フランス人形とわら人形がかけっこしてました。負けたのはどっちでしょう??
暇な人は答えてみてくださーい(^o^)



私もプリン食べたい( ´ ▽ ` )ノ!(笑)
スポンサーサイト
2012.04.27 Fri l 練習リーダーブログ l コメント (4) l top

コメント

No title
わかった!わら人形!!(^O^)
2012.04.28 Sat l あいこ. URL l 編集
No title
たっちゃん 練習りーだーおつかれ(^ω^)
1回生上達早すぎて焦っております (笑)
負けずにがんばるぜ !

して頭かたい私は
なぞなぞわかりませーん \(^o^)/
2012.04.28 Sat l きゃむ. URL l 編集
フランス人形!
2012.04.28 Sat l しゅん. URL l 編集
久々の練習楽しかった(^O^)
エイサ-隊すきっ

答えはわら人形で★
2012.04.30 Mon l はせ. URL l 編集

コメントの投稿












