--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!
一回生のりっちゃんです!
初ブログ書きます\(^o^)/

今日の練習リーダーはそろんさんでした。
今日の練習メニューは…
体操

胴打ち

一回生指導&大太鼓練習

発表

全曲通し

散!
でした~( ^ω^ )

最近ゆっきゃんさんに教えていただくことが多く、分かりやすいな~と思いながらいつも教えていただいてるのですが、ゆっきゃんさんのみならず!どの先輩方もいつも的確にアドバイスをしてくださって、とても参考になります!!
早く先輩方のようにかっこよく踊れるようにこれからも練習頑張りたいと思います(`・ω・´)

以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
2014.07.17 Thu l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

おつかれさま!
もっともっと練習して
先輩に近づいてください♪笑
自主練でも先輩捕まえていっぱい教えてもらいな〜( ´ ▽ ` )ノ
2014.07.17 Thu l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












