--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます、3回生ふーみんです!
昨日の安堂の夏祭りについてブログ書かせていただきます(^O^)

7月19日土曜日
14時に安堂駅に集合し、お馴染みの控え場所に案内してもらいました!
そこから屋台のほうへ行ったり、安堂を探検する子がいたり…
子どもたちの可愛らしい浴衣姿に心ときめきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、17時に安堂の方がカレーを用意してくださって、みんなでおいしくいただきました(^O^)

18時ごろにいつものロータリーに集合し、演舞させていただきました!
日もかげってきて、心配していた暑さもそこまでひどくなかったのでよかったです(^O^)

曲目は、
仲順・久高
海ヤカラ
テンヨー節
↓MC
いちゅび小節
スーリ上り節
固み節
↓MC
唐船ドーイ
↓アンコール
唐船ドーイ でした!

アンコールまでいただいて、たっぷり踊れました(^O^)
安堂の方々はいつもアンコールをしてくれはりますね!すごく嬉しい!

そのあとは、パワーアップしただんじりをみんなで曳かせてもらいました!
だんじりを曳くおじさま、お父さん、お兄さんお姉さん、子どもたち、もちろんエイサー隊も、みんなすごくかっこよかったです(^O^)

私は今年で3回めの安堂の夏祭りやったんですけど、相変わらずとっても楽しいお祭りでした!


そして!!!
1回生、学外公演デビューおめでとう!!!ひゅーひゅー!!!
これからも、公演いっぱい出て、いっぱい踊って、いっぱい楽しもうねー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

おわり

iPhoneから送信
スポンサーサイト
2014.07.20 Sun l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

お疲れ様です。
安堂の夏祭りはほんまにいいお祭りで、私も毎年すごい楽しみにして出てました!今年もあの雰囲気を味わいたかったなあ…残念ながら仕事だったので行けなかったけど、みんなが楽しんでる様子が分かったので良かったです(*^^*)
2014.07.22 Tue l さちこ. URL l 編集
今年も今年とて超楽しかったな!!!

一回生、初学外とは思えんくらい頼もしかった!
これからも楽しみだー!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.07.22 Tue l ぱ. URL l 編集

コメントの投稿












