--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
はいさーい!
初ブログです。るなりーです。
 
今日の練習リーダーはあすかさんでした!
 
《練習の流れ》
 
胴打ち
1回生指導、上回生練習
発表
入場練習
全曲通し
散!
 
今日でやっと全曲踊れるようになりました!\(^o^)/
まだまだ間違いはいっぱいですが…笑
これから練習いっぱいして間違い無くして、先輩方みたいに笑顔で元気に踊れるようにがんばります(´ ▽`)♪
そして、今週の土日はオープンキャンパス、来週は豊中祭りと、踊る機会が増えてきますね!楽しみがいっぱい!夏が来たー!って感じがします♪エイサー隊に入って初めての夏、元気いっぱい心から楽しもうと思います!
 
長々と書いてしまいました…笑
ブログ読んでいただいてありがとうございましたー!
 
おわり。
スポンサーサイト
2014.07.24 Thu l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

るなりーがまだブログ書いたことなかったのにびっくりやわ!笑
ブログ見るの遅くなっちゃったから
アツいアツいオーキャンは終わったけど、
次は豊中!たのしみ!
2014.07.30 Wed l はまの. URL l 編集

コメントの投稿












