--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ振るの忘れてました。
練習リーダーの遼平です!

れいこリーダーしてました。

この日は9/4に依頼頂いてる方々が見にきて下さったので、5時から全曲通ししました!
まぁ、しんどかったっす。

んでから、足を見ようつって
胴打ちをグループ作ってグループ内でしました!
一回生うまなってましたよ~

その後
指導→全曲×2
全曲は横意識とアイコンタクトの練習も兼ねて伝言ゲーム導入しました
うまくいかんかったんで、またリベンジさしてもらいます。笑

ほな、豊中楽しむand頑張ろう!

終わり\(^o^)/
スポンサーサイト
2014.07.31 Thu l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

No title
ほんと!一回生の上達ぶりに脱帽!!期待の新人だやー!\(^_^)/4回生も意地でがんばる!
2014.07.31 Thu l きゃん. URL l 編集
たのしい練習だったよー!o(^▽^)o
りょーへーのウインク素敵!(笑)
豊中まつりもよろしくねん(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.08.01 Fri l ちろ. URL l 編集
ひえー、なんと楽しそうな練習!
なんでバイトだったんだろう、またやってください!
2014.08.01 Fri l はまの. URL l 編集

コメントの投稿












