--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわー!\(^o^)/
1回生のみーです!
本名、中西雅美です

初ブログです!!!!!!!


今日の練習リーダーはぱーこさんでした\(^o^)/


体操

胴打ち

足の動きを細かいところまで練習

新三曲以外の全曲通し

散!



今日は堅下北幼稚園の先生とお子さんが見にきてくださっていました!
ありがとうございます\(^o^)/


はじめて練習後の自主練残りましたー!!!!楽しい!!大教から見える夜景が綺麗でしたー!やっぱり、来るたびにエイサー楽しいなーって思いますので、これからもっと出席率あげていきます!!!!!!\(^o^)/



以上です!
スポンサーサイト
2014.08.05 Tue l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

みーの本名初めて知った(^.^)笑

また一緒に自主練しよね!
2014.08.05 Tue l あすか. URL l 編集
自主練はいいぞ〜
自分の踊りいっぱい見て自分なりのカッコいいポイント磨いていこう\(^o^)/
2014.08.06 Wed l りょへ. URL l 編集
みー練習来てたんやー!!
行きたかったなぁ( ꒪⌓꒪)

自主練は先輩と話せるチャンス!いろんな先輩捕まえて踊りもいっぱい教えてもらうといいよ♪( ´▽`)
2014.08.06 Wed l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












