--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりました。すみません。

毎年恒例となっています。豊中まつり
今年は例年よりも1日多く3日間参加させていただきました!

8月1日
本場沖縄『東青年会』の道じゅねー
のボランティア。
間近で響く太鼓の音。ヘーシの声
圧倒されました。感動して涙が出そうなのを堪えてました!笑

8月2日
豊中まつりボランティア
今年もスタッフとしてお手伝いさせていただきました!!
沖縄音舞台を楽しみつつお手伝い。
夜のエイサー演舞は雨が心配されましたが無事に、豊優会、東青年会、琉鼓会、みなさんの演舞を行うことができました!わたしたちも踊りたくてうずうず…

8月3日
ついにわたしたちの出番の日!!
お昼間から雨は降り続け止まず…
どうなることかと思いましたが、お昼の公演は雨が止んで踊ることができました\(^o^)/
そして夜…雨は強くなり、全員で演舞するのは諦めるしかないと思っていました。が、太鼓がやぶれてもいいから踊ってほしいと言う熱い声のもと全員で演舞することに!!!
直前まで土砂降りだった雨も小雨になり最後まで踊り続けることができました*\(^o^)/*
今までには経験のなかった雨の中での演舞。幹部・フォーメーション係
・太鼓係を中心になんとか踊れるようにと必死に考えて全員でつくりあげた豊中まつり。
演舞後のキラキラ輝くみんなの笑顔や涙が忘れられません。
ほんとうに!踊ってよかった!!!
いちゃりばにとって大きな一歩となったのではないでしょうか(^ ^)

最後になりましたが、雨の中見に来てくださったお客様。スタッフのみなさま。応援しにきてくださった先輩方。ほんとうにありがとうございました。関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもどうぞよろしくお願いします。

長くなりました!ごめんなさい。
終わります!!!
三回生 まるこ
スポンサーサイト
2014.08.07 Thu l 未分類 l コメント (3) l top

コメント

ブログありがとう!!!
いや、ほんま。幸せやったな。
一緒に渉外できて良かった。
ありがとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014.08.07 Thu l ぱ. URL l 編集
感謝感謝の豊中まつり。
この気持ち忘れんようにこれからもみんなで素敵な公演作っていこうね(*^^*)
2014.08.07 Thu l ゆか. URL l 編集
まるこさん渉外おつかれさまです!!
ほんとに楽しく個々が成長できたように感じた豊中まつりでした( ・̀ω・́ )
まだまだ続くいちゃりばの夏、楽しく乗り切っていきましょう♪
2014.08.07 Thu l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












