--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーーーい\(^o^)/
遅くなってすいません !

24日(火)の練習の報告です!

場所 大ホール&音鑑
人数 2、3、4回生 19人
   1回生 約15人

胴打ち→上回生でいちゅび、豊年、東船→1回生東船または胴打ち→発表→あぽろん練習


上回生は5限後の人が多かったというのもあり
1回生への指導はほぼ1対1でした!

2回生が先輩として指導していて、
なんだか おぉ…(´∇`) ってなりました(笑)

1回生はだんだん慣れてきたのか
声も出ていたし、元気で
とてもよかったですね!
いまはフリで精一杯の子も多いと思いますが
これからおどりこんでいって
楽しんでおどれて
満開の笑顔が見れるのが
楽しみです( ^ω^ )

あぽろんの練習からは
用事があってしゅんさんに
バトンタッチさせてもらいました><
すみません

とゆーわけで少し不完全燃焼で幕を閉じた
初練習リーダーだったんですが
上回生のみなさん、いろいろ
サポート本当にありがとうございました!!
1回生もちゃんと指示聞いてくれて
ありがとう!!
次回練習リーダーするときは
もっとがんばります(笑)!


ちなみに
1回生に参加メールで送ってもらった
"最近テンションのあがったこと"

みんなおもしろいメール送ってくれました!


「スタバでカップににこちゃんが書かれてました」
というほっこりするものから
「エイサー隊にはいれたことです」
というこちらがテンションのあがるものまで

みなさん協力ありがとうございました (´∇`)


ブログ更新遅れてすいませんでした><

以上 るねでした!
スポンサーサイト
2012.04.28 Sat l 練習リーダーブログ l コメント (4) l top

コメント

るねー、おつかれやで( ´ ▽ ` )ノ!エイサー隊に入れたこととか…うれしすぎる(o^^o)!!ちなみに私はお母さんが頻繁にスイーツを買ってきてくれるようになったこと(^O^)!でぶ♪(´ε` )!
2012.04.28 Sat l たかよ. URL l 編集
るねおつかれ!
にしおみっていう一回生とるねが似てる( ´∀`)笑
2012.04.28 Sat l しゅん. URL l 編集
学科のセミナーで行けなかった(T^T)
残念!最近テンションが上がったことは
アポロンo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
2012.04.30 Mon l ユリノ. URL l 編集
No title
ゆりのに便乗!!
私もあぽろん♪
2012.05.02 Wed l aiko. URL l 編集

コメントの投稿












