--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
はいさーい!るなりーです。
 
8月6日に河内長野市立川上小学校で公演と指導をしてきました!
 
エイサー隊のOBOGさんが勤めている小学校と中学校を含む小中学校の子供たちがリーダー合宿を行っているところにお邪魔しました!
 
9:00~ 演舞
 
演舞の最後に中学生と一緒に唐船を踊りました。大人数で踊るとやっぱり楽しいです。中学生もがんばって覚えてきてくれて一緒に踊って楽しかったです!
 
その後 中学生が小学生に指導するのをお手伝い
 
中学生が小学生にがんばって教えてる姿が印象的でした。エイサー隊は直接指導するのではなく、あくまでサポートなので、何をすればもっとよくなるのかなど教え方を教えるという立場でとても難しかったのですが、生徒たちだけでなく自分も成長できるいい機会だったと思います。
 
たくさんの人にお世話になり、とても楽しい公演となりました。私は初めての依頼公演・指導でしかも1回生1人だけで不安だったのですが、3回生が引っ張ってくれてとても頼りになりました!ありがとうございました!
また9月にはたくさん指導依頼が来るようなので、出ていきたいなと思います。
 
ブログ読んでいただいてありがとうございましたー!
 
おわり。
スポンサーサイト
2014.08.07 Thu l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

公演ももちろん楽しかったけど、るなりーとたくさん喋れたことも個人的にめちゃくちゃ楽しかった(^∇^)笑

ブログありがとう♡
2014.08.07 Thu l あすか. URL l 編集
小中学生かわいかったなあー!
一緒に出れて良かった!
ほんまにありがとうね!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.08.10 Sun l ぱ. URL l 編集

コメントの投稿












