--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!初ブログ!
るなです (*´ `*) 

今日はホテルセイリュウで
公演でした!


私は遅れて行ってしまったけど……
たくさんのエイサー隊が集まりました☆


舞台の上で踊ったり、
舞台の下でお客さんの間近で踊ったり、
素敵な時間でした!

さらには、RYOEIさんの歌を聞かせていただきながら、バイキングをご馳走になりました!
ごちそうさまです...♪*゜


今からは、楽しくみんなでお泊り!
楽しみーーー( ´艸`)


最後になりましたが、
ホテルセイリュウの皆さん
RYOEIさん
お客さんの皆さん
ありがとうございました!
素敵な1日を過ごさせていただきました
ぜひまた踊りたいです(     )
また、お会い出来る日を楽しみにしていますー!

以上!
ホテルセイリュウ公演についてでした!
スポンサーサイト
2014.08.13 Wed l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

公演の報告だけじゃなく関係者の方へのお礼まで!
めちゃ丁寧に書いてくれるなあ!
公演お疲れさま!!!
ブログありがとーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014.08.14 Thu l ぱ. URL l 編集
セイリュウ楽しかったね!初ブログお疲れ様です!
2014.08.14 Thu l るなりー. URL l 編集

コメントの投稿












