--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぱーこです!
8/16(土)琉宮公演のご報告!します!

琉宮とは、大阪の南部、和泉市にあります沖縄料理のお店です*\(^o^)/*
私たちいちゃりばとのお付き合いは早4年目になります!
いつもありがとうございます!

今回は7名でお伺いしました!
大3に締め4、ど迫力!

全曲をMCも入れつつ2公演踊りました。
小さなお子さんがかちゃーしーをしてくれたり、立って盛り上がってくださるお客さんもいて、和気あいあいとした公演になりました!

さらにさらに昨日はいろんな回生集まっての7人で、とても楽しかったです!
1回生もまた一緒に踊ろうね!


以上公演ブログでしたー(^O^)
スポンサーサイト
2014.08.17 Sun l 未分類 l コメント (1) l top

コメント

琉宮出たかったー!
ご飯食べたかった!
琉宮も出たいですし、琉宮フェスタも楽しみですo(`ω´ )o
2014.08.20 Wed l ちえみ. URL l 編集

コメントの投稿












